キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
おはようございます(-´∀`-)
小笠原の強火みつ担あらキスです☆



〝10万円でできるかな〟の次回予告映像がみっくんでした
{C6DCD172-A915-4672-A81F-DF9B40D5E61F}
香港でのロケ|ω・*)

この時も空港での目情上がってたよね〜
隠しきれないイケメンオーラ…バレちゃうわなぁ〜|д・)…ちらっ♡
{6672CF21-413F-440D-8631-4C8211040FE9}
ほうら♡横顔のかっこいいこと
{1644EA79-3653-4EA5-836A-E5E503C558D6}
綺麗な夜景をバックにビール飲んじゃうわけ??
みっくん×ビールは超絶好きなコラボ
{2F87E924-423F-495A-B5B6-18BB470AB696}
これを機にビールのCM来ないかなぁ〜
みっくんってば本当に美味しそうにビール飲むんだから
{FBA58063-0E1E-427C-BEED-F868FF1D9129}
大好きな1枚|д・)…ちらっ♡

みっくんの経済効果、そしてキスマイくんの経済効果にそろそろ気がついて
{AC03DDD4-0429-494E-B7DA-92F5B1DF0EB1}
それにしても早く番組が見たくなっちゃう素敵な笑顔

髪が風で乱れたってイケメンには関係ないね
{4C43E1E1-E813-4830-A3FB-839446B562BB}
本当に7人で香港旅行したら良かったのに〜
あっ今は玉ちゃんがドラマで忙しいから難しいか。。。
ワイシャツに蝶ネクタイでこのポーズ

でもみっくんがやるとこんなにもかっこよくなっちゃうから不思議よね〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
{EF6A660C-3264-4933-ABA8-ECCC19FDB787}
めっちゃイケメン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こんなにも全てのパーツがパーフェクトに好きってやばくない??
やばいやばい好きずきる(//∇//)

でもそんなパーフェクトなみっくんを発見出来て、、さらにこうやって同じ思いのお友達とねっとりと応援できてとっても幸せ(//∇//)♡
{F9BE089F-51E0-4FD2-BD3C-B11C441291FD}
どんなロケになってるんだろ

やっぱりさ、次回予告が自担くんだとテンション上がるよね
楽しみ楽しみ

では皆さん今日も1日頑張りましょう





北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス
いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。