キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
今週のキスブサテーマは付き合って初めてのキス

落ち着かずソワソワしたまま番組は始まって、しかもみっくん3位だからいきなり来たし( ꒪Д꒪)
{0D8A6B1E-FBC7-4A06-91B8-51CA5277E0F8}
デコみつビジュアルが好きだからいっそこのままずっとキスについて山Pとスタジオトークすればいいのになぁって思ったらすぐに本編来たんだよね( ;∀;)
{46C56E4C-A4CF-4E23-A876-17D0C8FA07E7}
2人でソファーに座り映画を観てる設定からスタート

何でかな、、他のメンバーからは見えない下心が顔に出てる気がしてならない
みっくんが何を語ってもキスのタイミングを計ってるようにしか見えない( ꒪Д꒪)
{509D3877-9748-4018-87C3-736FCEBADA4A}
「感動してきちゃたわ〜俺」
と言いながらマイコをチラッと見るみっくんの眼差しがエロいこと( ゚∀゚):∵グハッ!!
{3BCB1073-B69B-4643-B457-13FEAF3D61A1}
マイコがグラスを倒し飲み物がこぼれる。。。
ドキドキさせる吊り橋効果もあるよね〜
{C0B14D98-CB49-4F7C-BC53-D32ABBB79000}
「大丈夫、大丈夫、大丈夫」
と言いながらマイコに接近するみっくん
{94180EBB-E25C-4CBB-904B-4835845C0D62}
リモコンで観ていた映画を一時停止
設定が細かい

ふーん、みっくんってこうやってティッシュを取るんだぁ〜
ジェラシー回なのにこーゆーアクションにイチイチ反応してテンションが上がる単純な自分に驚く
みっくんのティッシュをシュッシュッシュッは誰でもテンション上がりそうだけどどう!?


マイコのこぼした飲み物の処理が終わると今度はみっくんがグラスを倒す
「ちょっと、ちょっとぉ〜ごめん」
と謝るみっくん
とにかく楽しそうな2人
{7E3C5886-04C9-45B5-81EE-F9FADF1D8B96}
「おっちょこちょいだね、俺達♡」
ちょっと低めの声で優しく話しかけるみっくん
あぁ何でこんなにもみっくんはみっくんのまんまかね、、、
自然すぎて演技に見えない
リアルを見てるみたいで、、、
だからこそこんなにもジェラシーを感じるのだろうか。。。
{05D0F70F-0A8E-4BAA-8E58-0A96047D6B0E}
ワチャワチャ楽しい雰囲気からいきなりスイッチが入るみっくん
みっくんの眼差しが超絶エロい( ;∀;)♡
{D77B31DD-F5FC-45D0-AEB2-3DAE9D632FD2}
いきなり真面目顔で見つめられたら、、、そのなんとも言えない表情にドキドキする
空気が変わる。。。
{971A774E-DAB3-43A8-9366-837ED23E37A3}
キスに入る前の顔がまたやばばばば〜ヽ(;▽;)ノ
なんて悩ましげなエロさを醸し出してるのだろう。。。
{11DEF346-1852-49C9-9822-6EBCF76B1428}
目つき、ちょっと開いた口、傾けた顔、、どんだけ色気あんのよ〜
みっくんのバカぁぁぁぁ(;д;)
{69C3D5E0-80EA-4BD2-9AE3-12661E082FC4}
付き合って初めてのキスがこんなキスだったら
素敵な人だなって思うよね〜
演出上手(//∇//)(//∇//)(//∇//)
{12AC7868-92B2-4001-9FBF-49583A220311}
不覚にも美しいキスシーンだなって思ってしまったけど
みっくんの足がマイコを挟みそうな感じが本当に嫌だ!!!
優しく髪を触るその手つきが嫌だ!!!
{48F5D212-4C2B-44C5-A2BA-D5467680376A}
キスした時はあんなにエロさマックスで
終わったら終わったでこんなかわい〜顔して
「見て」
{1096BB3C-B65B-4C5D-B186-A1BAEB7DFB52}
「全く俺らと同じシーンじゃない?」
だって〜(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)


今回のキスブサは終始浮気現場を覗き見してる気分だったけど
マジなやつだったら
「何が俺らと同じシーンだよ!!」
って強く責めたいところだよね。。。


てかさ、やっぱりこーゆーシチュエーションはやけにリアルで無理なんだけど。。。

いや、見るよ、、見ないともっと病んじゃうから見るんだけど、、、
みっくんの尋常じゃない色気から
女のカゲを感じてしまって、、、
はぁ(´Д`)ハァ…
深夜枠、みっくんのことだからもっと攻めてくるだろうなぁ( ;∀;)

頑張れるのか私。。。
頑張ります、、、やれるとこまで


さてさて今日はキスラジだね
みっくんのトークいっぱい聞きたいな


では皆さん今日もありがとうございました


北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。