キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
だいぶ遅くなっちゃったけど昨日のキスブサ書く前にキスラジ記事アップします(*-∀-*)

先週のキスラジは玉みつコンビ〜
久々にみっくんの声をいっぱい聞けて嬉しかったよ〜

優しい声、、本当ラジオ向きだよね
時が経ってもやっぱりナニキタが恋しいみつ担です( ;∀;)♡



ありがちキスマイ
玉ちゃんがいるとエッチな話になりがち(・∀・)

「どこまでOKかやってみない?」
とカットされるラインを探りたがるメンバー最年長者

玉ちゃん曰く、おっぱいはOKなので
「上は大丈夫、下は丁寧語」

丁寧語とは〝お〟をつけることらしいね


「スイーツっぽく言ってみれば??」
と玉ちゃんに提案するみっくん

確かに玉ちゃんは許されがちだけどさぁ〜

「男は?男の方は??」
スイーツっぽく言わせようとしていたのは女の方だったのね〜

ダメダメ、それやっちゃったら果てしない欲望が生まれちゃう

裕太の裕太
裕太Jr
裕太の息子
みっくんのみっくん(//∇//)(//∇//)(//∇//)
もうこれで十分です

てかさぁたいぴーのセクシーボイスリターンズ無いの??←いきなり
言ってほしいワード山ほどあるんだけど( ¯﹀¯ )


今回この玉みつコンビでのキスラシは2年ぶりなんだって〜
で舞祭組はラジオ多いねって話になり今回はドリボも無いからねって(´А`;)


「ドリボ無いと思ったら玉ちゃんはドラマ」

この時期にドラマのお仕事が入ったから
ドリボが出来なかった的なニュアンスで話すみっくんに感動(∩˘ω˘∩ )♡

そー言えばドラマは割と早い段階でキャスティングが決まるって聞いたことあるもんね^^*

話はそのまま玉ちゃんの10月スタートドラマ
「重要参考人探偵」の話題に( ¯﹀¯ )

「死ぬ?死ぬ??」
と玉ちゃんがどうなるのかが気になるみっくん


小山くん、古川くんは玉ちゃんより年上で
玉ちゃんは1番年下なのにキャプテンとゆ〜立場で大変らしいけど
みっくんはそんな玉ちゃんが羨ましいと。


社交性オバケの小山くんに全然話しかけられないみっくん
誰にでも話しかけるから社交性オバケなのにね

横アリのライブ見学に小山くんが来てくれた時の話もしてた
玉ちゃんそらジロー貰えたんだね
今はお家のソファーに飾ってあるんだって^^*

ライブの時はみっくんもそらジロー好きを告白してたけどみっくんはそらジロー貰えなかったのかなぁ〜‪(*´꒳`*)‬



リスナーさんからのお便りに答えるキスマイメッセージ

玉ちゃんにバス釣り楽しいですか?とゆーシンプルな質問お便り

玉ちゃんバス釣りの話になるとめちゃくちゃ食いついてくるね
下ネタと同じくらいの熱量感じる

8月は1ヶ月の半分はバス釣りしてたんだって〜
1人でボートを出して行くこともあるらしいよぉ〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)

1人の時は釣ったバスを写真に撮って濱ちゃんにメール送信、、、自慢するんだって


濱ちゃんに送るよりジャニーズWebに上げたら??とゆーみっくんにリアタイしていたキス担は口を揃えて言ったよね
「上げてるし」

興味深いのはみっくんの手作りルアー
昔っからみっくんは研究熱心で何かを作り上げることが好きだったんだね〜(∩˘ω˘∩ )♡

みっくんの子供の頃の話を聞くとどうしても浮かんで来るのは〝凌ちゃん〟だよね
{589FC160-92E3-405F-97DD-78F39AD40057}
玉ちゃんの
「魚もクッソまずそうなの来たなって思ってただろうね」
可愛すぎかっ♡
「投げて失敗したから捨てた」
こっちも可愛すぎ♡


将来はユーチューバーになって濱ちゃんと2人でバス釣りチャンネル作りたいとか
玉ちゃんならチャンネル登録者数日本一目指せるんじゃ。。。
ヒカキンさん好きだな←だから何

釣竿、キスマイレージで10万円分のロト買った時は7本だったのに、この収録時には10なん本あるって、、、激増えてるやないかーい
本当に好きなんだね〜バス釣り


もう1通のお便りはドタキャンに関するお便り
このドタキャントークでみっくんが少し前に渉さんにドタキャンされていたことをポロッと告白

ドタキャンでは無くて1日前ぐらいに〝無理〟と言われたらしい。。。
1年か2年に1回ぐらい渉さんと飲みに行くとゆーみっくんだけど今回は行けず、、、
なんと3回誘って3回ダメだったって(;Д;)(;Д;)
断るなんて本当もったいない( ;∀;)


ドタキャンされてもイラッとしないと話すみっくんに
「大事な感情忘れかけてる」
と投げかける玉ちゃん
「老けの1歩」

そだね、面倒臭いからそっとして置こうってゆーのはあるよね〜わざわざ嫌な気持ちにさせたりなったりする意味がないし、労力がもったいないから。。。でも、、それも老けの1歩かぁ〜( ;∀;)


「人間の性格の形成、30(歳)以上は修正きかないからそんなとこでぶつかっててもしょうがないわけ」


みっくん素敵ング〜♡
大人な意見にズッキュンよ(//∇//)

でもさ、ドタキャンは気配があるってみっくんが言っていたけどそれなんか分かる〜
それにメールの熱量
熱量の違いを感じた時はほぼほぼポシャるよね〜(°д°)

てか、渉さんなぜ3回も断った!?
もしかして…
タッキーと飲みに言った時のエピソードを思い出す。。。
もしかして…
みっくんとお酒飲むとウザイ人なの!?
面倒臭いの!?


酔うととんでもなく面倒臭いと有名な松潤とどっちがより面倒臭いのか誰か教えて〜!?

今週も玉みつコンビだから楽しみ〜
今度はみっくんがあれこれ聞かれる番だね〜



では皆さん今日もありがとうございました




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。