キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:
おはようございます(・∀・)


昨日の横アリの余韻がまだ残っていますが本日も横アリ2日目、昼公演に参戦して来ます
今日のお席はどこかなぁ〜デジチケドキドキ〜


ミューコロはかくれんぼやトロッコがあるから3階でも期待できるところが嬉しいですね〜
私的には今日は銀テが欲しいなぁ(・∀・)(・∀・)(・∀・)



昨日は横アリ前に仲良し玉担ちゃんと鎌倉でロケ地巡りヲデート
{ECF5C55E-2CAE-410C-97B4-0436C6FD0544}
みっくんが鎌倉カフェ告白で行ったお店
左がフィッシュ右がベジ

美味しいし体にも優しいランチでした
そして窓から見える景色もキスブサのまんま(//∇//)(//∇//)(//∇//)
{551DD6DA-84CC-4E3F-9166-B46B4202A7B5}
お天気が悪くてちょっと残念だったけど、この景色を実際に見れたこと、、みっくんがチョイスしたお店でランチできたことは本当に贅沢〜
みっくんが座ったお席は先にいたお客さんが座ってたから諦めました
{7A8D159D-95BB-4CB6-9C6F-0578BDA16A0A}

{3F9A55EF-6418-4E85-9B2B-9C0BFC500613}
お次は渉さんが行ったポテトとシェイクのお店
シェイクはヨーグルトかバニラをチョイスしてそこにトッピングを入れてもらうの〜
{CBE9CC31-3DBF-4DC3-A6B2-9DFA2A38145B}
私はバニラシェイクにエスプレッソにしたんだけどこれがめちゃくちゃ美味しかった〜(∩˘ω˘∩ )♡
また絶対行きたいお店


そして今度は記憶に新しいアイスのお店へ^^*
{367FAC55-D9E9-482F-864A-13A3424C9DA2}
私はもちろんみっくんが食べたいちごミルク
{7684874D-D8EE-4193-9930-7ACE30A406EA}
いちごが甘酸っぱくて凄く美味しかった
{574E5D95-1742-4D0C-AB0E-DC9FC5B01BB8}
みっくんが来たお店でみっくんが食べたいちごミルクを食べる幸せ(//∇//)(//∇//)(//∇//)


麻心は長谷駅
ポタティスは七里ヶ浜駅
そしてアイスのパレットは鎌倉駅にあります

どのお店も駅からわりと近いので行きやすかったです(・∀・)

そして江ノ電いいねぇ〜
江ノ電が走る町並みも好き〜

都会と自然、そしてレトロな雰囲気が混ざりあった独特の風景素敵だなあ〜

さて本日もそろそろ出かけます
皆さん今日も素敵な1日を(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。