キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

今日のキスマイレージのロケはメンバーみんな各地でやっていたんだね〜

みっくんと千ちゃんとカズレーザーさんが原宿、わたたいとニカとぺぇさんが代官山で宮玉ちゃんと安藤なつさんが表参道だって〜

今日は休日でしかも連休、、、そんな時に原宿、代官山、表参道ってジャニヲタがプチパニックにならないのかなぁ

てかばったり遭遇した人が羨ましすぎる〜

みっくんって生で見るとテレビで見るより顔小さいしかっこいいしかわいいの
輝いてるんだよ〜オーラがあるんだよ〜眩しいのよ〜

私はね、同じ地面に足をつけていることに心から感謝したぁ
2015年のメモリーズ


そうそう今日はキスブサの月曜日だね
今日のキスブサは
〝ブサイク映像大放出スペシャル〟
{C1D02F5D-34D8-4669-9856-FF9F9F0C96A1}
過去のおもしろ映像で思いっきり笑わせて貰えそう


最近のモヤモヤを吹き飛ばすほどのおもしろブサイクに期待しちゃう〜
{871F1AB0-630A-4C64-82B6-B811B306CFE8}
今のキス担には〝大爆笑〟が必要だよ

厳選ブサイクの次は
厳選胸きゅんも欲しいな
{CB7D7947-B1E7-4041-8BE4-4751A32CADFE}
たいぴーのキッチンの回がなんと言っても好き〜

みっくんのは胸きゅんと共にジェラシー来るからさぁ

でもみっくんのはパソコンカチカチしてからベッドの上でのいちゃいちゃするあのツンデレのとか給湯室の密会のとか大学のコソコソとかすっごいきゅんきゅんするよねぇ〜
するけど同じぐらいジェラ


恋愛の技的にはやっぱり後ろからのハグ、、、通称〝あすなろ抱き〟が大好きです〜
女子はみんな好きだよね〜きっと


まぁ今日はせっかくなんで厳選ブサイク19連発を大いに楽しみましょう

モヤモヤ吹き飛ばそ


では皆さん今日もありがとうございました


北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。