ちょっと息抜きついでに出馬表を眺めてみた。。。





なんじゃこりゃぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク


フサイチピージェイに圭ちゃんがビックリマーク安勝はアドマイヤプリンスに&岩田までアドマイヤテンクウに・・・

博資厩舎、今年最後のご接待ですかはてなマーク(笑)


しかも土曜は安勝1鞍だけやし・・・


なんぼこのところ冷え込んでる(腰痛!?)とはいえ、わけわからんゎ汗




今に始まった事では無いですが、なんか寂しいねぇ~ あぁ、馬主。。。


職は違えけどいろんな面において現場の意見が全く反映されないってのは、モノを造るうえでは多大なる損失になりうると思うんやけどねぇ。。。



日本から、職人・・・匠が居なくなる日も近い。




まぁ、ダラダラと愚痴も言っても仕方ないですが、


先日、WSJSで見たユタカさんのアドマイヤの勝負服姿、めっちゃ似合ってたわけで・・・(騎乗も悪くなかったし)



というわけで


圭ちゃんがフサイチピージェイに跨るのは嬉しいのですが、高配の使者(?)オーロマイスターも出てるしとんでも無いレースになりそうな気もします。。。


フライングアップルとかシャーベットトーンとか絡めて100万馬券でも(アホ)



有馬も含めて何とかダブル的中と行きたいもんだ音譜





まさかまさかの(宣伝見た事ないけどあせる


100万馬券二連発とか有ったりして( ´艸`)





そうと決まれば、仕事。仕事。(笑)