こんばんは✨




事務所に寄ったら、
私も含めタートルネック率が凄い。
みんなでイロチでした😂



寒い日はお鍋と
タートルネックに限るよね。







本日は、ついに開催されました
東京オートサロン2019✨

初日から早速
Twitterのおすすめトレンドにも
なっていましたね!

一般公開は14時からでしたが
皆さん行ってみましたか?☺️







私は初日 11日の東京オートサロンでは、


2019シーズンのスーパーGT

TOYOTA GR SPORTS PRIUS PHVを
ベースとした新型車両で参戦する
GT300 #30 #31 aprの体制発表で、

新車発表のモデルとして今回特別に✨
チームの皆様とマシンの横に
立たせて頂きました!





金曽裕人監督の熱く強い気持ちが
伝わってきた体制発表だったと思います✨

今シーズンも本当に楽しみですね!



私はレースクイーンデビューが
このチームで、

一際想いがあるチームです。
沢山の事を教えてもらい、
今の私のベースはaprさんなんです✨



なので今回はこうした形で
チームの皆さんにまたお逢いできて、
立たせて頂けたのは嬉しかったです☺️

レースクイーンを卒業し
また違った場所での活動も
背中を押して下さる方々が
いてくれたから前に進めました。

今日はありがとうございました!

















そして明日はついに!



13:00〜 イベントステージにて、

日本レースクイーン大賞2018
発表と表彰式になります✨🏆








明日はステージで逢いたい。

どんな結果でも、
みんなで受け止めようね✨
みんなで頑張ったことだから
きっと大丈夫!






皆さんに愛を❤️









藤木由貴