ハッと気付いたらもう1月も終わり。




ブログがお久しぶりになってました✨
でもいつもコメントも
ありがとうございます😊

皆さんへのお知らせや告知はTwitter
プライベートやオフショットは
Instagramで。



ってなると、ブログでは
何を発信していこうかな?


なんか考えますね🌟

ま、大体はTwitterより長く書けるので
私の気持ちだったり
イベントなどでのレポートだったり。かな?








というわけで、


先週は中国に行ってたので
そのことでも💓😌






{A5D7E678-A9B5-47BC-949C-7402BEAF90CA}


🛫🛫🛫  ⇨🇨🇳




中国には、

ドリフトの国際大会
✨D1GP series CHINA✨の
イメージガール ”D-LOVEits”として
参戦してきました!!

今回は 鈴菜ちゃんが一緒でした💓


{792A5122-9C05-4873-84E9-86534235E5CD}







深圳にあるサーキットまでは
広州空港からバスで3時間ほど。。





舗装されていない
ガタガタ道路でお尻が😂笑

新しいできたばかりのサーキットで
まだトイレや照明なども整ってなくて
早朝や夕方にはもう真っ暗!

気温は日本と変わらず
ずっとダウン着てた気がします。笑






土曜日は開催が中止になってしまい
単走予選はできませんでしたが、

日曜日には単走ファイナルから始まり
暗くなる前に追走ファイナルまでできて
なんとか最終戦を終える事ができ
本当に良かったです❤️(;ω;)

シリーズチャンピオンも決まりましたね!




皆さん過酷な状況の中で
本当にお疲れ様でした✨

各チームの皆さんもお疲れ様です‼️

素晴らしいドリフトを
ありがとうございます!💓💓
難しいコースでも、
やっぱりトップレベルの皆さんは
変わらずに凄かったです!!
D1のあのドキドキ感、男前な走り、
エンターテイメントなところ大好き‼️

{9B6623F8-2125-4E6F-8490-83030889FBC7}




イメージガールの特権、


一番いい席からドリフト観戦
できること!!笑
(完全にファン目線。)

ただただ楽しんでるだけなので、

あまり仕事してなかったらごめんなさい🙇‍♀️






{3E91A386-3B58-4850-A339-90A5F9C73AA4}

鈴菜ちゃんもハマって好きになってくれて
楽しいーー‼️ってずっと言ってた。

ドリフト好き女子増えて
嬉しい限りですね。








{D6985537-DDD3-4171-BA10-CD55AC047D52}

{69A8145A-D260-41C5-AA18-E33FCE72331B}

中国🇨🇳合肥戦




{E4CD6A91-E683-4049-BA6A-65A2E055BDA8}

{68C0D833-9928-48AC-8369-07CAF441D9BE}

{705204F0-D58D-4D08-8256-4D629549D9C9}

ロシア🇷🇺ウラジオストク戦





{64DC5288-59E7-4FB4-8D2E-45ED4F3F6633}

{84ABD8BA-A661-4330-8CC5-C909A4D6D411}

中国🇨🇳珠海戦






2015年からD1レースクイーンを
2年間やらせてもらい、
今年はイメージガールとして
海外戦に行かせて頂きました✨


マシンに凄く詳しいわけではないけど
ドリフトがかっこよくて、
チームが大好きで
気取ってないけど命かけて勝負してて
推しのドライバーさんに会えたり
みんな気軽に話しかけて下さり
可愛がってくれたり。。


そんな3年間やってきたD1が本当好き‼️


最終戦も終わって本当に寂しいけど

ずっとずっと応援する!
ずっと好きだし、
もっとD1が広がりますように。







最後に、、




私の推しは


{CC35D56B-7AA6-467F-96FD-A55C8CB32C0C}

タイのドライバー、Pond(ポン)選手💘
これからも頑張って下さい!





皆さんもきっかけは
何でもいいと思います✨


車が好き、ドライバーが好き、
ドリフトが好き、ニコ生を観て、
私のブログを見てでも。。何でも。




何かに興味をもって知って
好きになると本当楽しいし
毎日の刺激で、
自分が変われるきっかけになったり

私も今それが課題だったりします。

一からのスタートで
自分には何があるのか。
自分てなんなんだろう、、とか
いろいろ考えるけど
まずは自分の好きなことを見つけて
追求してみること。






沢山 映画とかドラマ観たり
本読んだり、



好きなアーティストさんの展示会行ったり。



皆さんもしてみてね💓😌





{62105391-D113-4CEF-B0E7-38B505755534}


その中の一つに是非D1も。





いっぱい学んだ、
ありがとうございました。







藤木由貴