{B7A5D9ED-E6DD-4E7A-91F8-7C45464DF070}

オヤツはカール♬のカールが、
東日本での販売を終了されるそうですね。
西日本でも、うすあじとチーズ味のみになるとか。
なくなる!食べられなくなる!と思うと、急に食べたくなるのは、悲しい人間のサガ(^^;
カレー味を最後に食べたい!と思い、あちこち探しましたが、どこにもない!
やっと見つけた大人のカール@カレー味!
お値段倍ですびっくり


私とポスチュアウォーキングとの出会い。1

私とポスチュアウォーキングとの出会い。2

私とポスチュアウォーキングとの出会い。3

私とポスチュアウォーキングとの出会い。4



前回の続き・・・・。

 

なんとかしたい。このままではダメだ!と真剣に思い、スポーツジムをやめ、フラをやめ、次は、何を始める?と、インターネットでいろいろ検索しました☆

 

集中系は、華道を長年やっていたので、できれば、体を動かす系。

 

検索ワードは、ありとあらゆるワードで検索しました。

 

そしたら、「ポスチュアウォーキング協会」のHPを発見グラサン

 

しかし、この協会のHPを見るのは、この時が初めてではありませんでしたびっくり  実は、その2年ほど前スポーツジムに入る前にネット検索していた時にも「ポスチュアウォーキング協会」のHPは、見たことがありました。←えっびっくり

 

当時の私は、協会のHPの中身をよく見もせずに

 

「えっびっくりウォーキング?歩くの習うの?私、歩けてるし?モデルになるわけじゃないし?・・・・意味わからんアセアセ

 

と、即却下もやもやその即却下HPが、2年後の私の目に再度飛び込んできました。

 

ジムに行き、1年契約して3回の利用。しかも、お風呂のみ。いつでも行けるジム!スキマ時間に!と思ってはじめましたが、「いつでも行けるは、いつまでも行かない」と悟る。

 

毎回決まった曜日・時間・場所なら行くだろう!スカート一枚でできる!とフラを始めると、苦手なものが、どんどん増える生活。

 

満たされない想いを抱えた毎日。

 

「また、このHPだ。。。」

 

ジムとフラで自分の現実と思考をまざまざと感じた私。これらの失敗から、少し大人な考えができるようになりました。

 

「また、このHP。。。私に縁があるのかな?」と少し柔軟な目でHPを見つめる私。

 

しかし、やっぱり「歩く」のを習う意味がわからない。頭でっかちな私がいました☆←わりと頑固うずまき

 

せっかく歩き方を習うのなら。と、近隣の他のウォーキング教室もネット検索をして見比べ、何度も見比べ、何度も何度も見比べ、、、、、、しつこいくらいに調べ、、、、、、、その結果、

 

「ポスチュアウォーキングやってみようかな。」と思ったのです。

 

なぜ、あんなに二の足を踏んで?いた私が、ポスチュアウォーキングをやってみる気が湧いたのか???

 

(次がいよいよ、最終話!)

{C354D3EE-B6FB-4587-B09B-B3EEF78DF2E3}

 ※家庭菜園のミニトマト♡

食べ放題な夏がもうすぐそこ!

ーーーーーー

 

★藤木みほのレッスン情報>>http://www.posture.co.jp/blog/stylist/index142.html

・水島教室 6/14・7/19 (1)18:00〜 (2)20:00〜

・問屋町教室 6/25・6/27・7/23

 

★プライベートレッスン・ご依頼レッスン・出張レッスンも承っております。

ご要望を取り入れ、柔軟に対応いたします。

fujiki◉posturewalking.jp

まで、ご連絡をお願いいたします。

(◉を@に入れ替えてメールください。)

 

★ポスチュアウォーキング協会◆HP http://www.posture.jp

 

★お友達申請お待ちしています。

 一言メッセージを添えてくださいね☆

「一言がない」とわからないので、申し訳ないですが、スルーしちゃいます。

・Facebook / やっています。 

・LINE ID /  m1ho5535

 

★6/15は、「ポスチュアウォーキングの日」と

日本記念日協会に認定されました。

 

★日々の生活の中で歩く動作をエクササイズに替えるポスチュアウォーキング。

「キレイに立つ・歩く」ことで、人生がとっても素敵なキラキラしたものにかわります。

ポスチュアウォーキングは、年齢・性別は問いません。

歩くことで「自分らしい自分」になりましょう☆