月末は創業祭!果たして手書きのDMは書けるのか(^^) | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

皆さんこんばんは
ふじやの健ちゃんです

早いもので10月も三分の一が終わってしまいました。ホント早いです!

我がふじやは月末に創業祭、月明けにはメンズスーツのオーダー展が控えており、その準備やら日常の対応やらで1日がとても短く感じます。(ん?誰かのFacebookにもあったような)

今回の創業祭のDM、せっかくの機会だから手書きにしようかと思っているのですが・・・

全然原稿が書けませ~~ーーーン(T▽T;)

ツヴォイさんとまっす~のセミナー聞いただけでは無理か(><;)

甘かった

クソーーーーーーーーーーーーーー‼︎
{0A4E0FD2-A103-49D3-B324-164E5501CB9F:01}


{1D892B47-22D6-45C5-A6C6-E3AFED585140:01}

{04999A80-D5CA-41AB-9C07-B2AC0219E6CF:01}
連写しております(^^)  ハハハ

お手本はモチロン短パン社長やラクーン後藤さんから頂いたニューズレターなんだけど。

そして更にはまっす~Blog。

これ程素晴らしい先生方がいらっしゃるのに

ケンジのバカバカバカバカバカ‼︎


もう疲れたので辞めです!
明日やります!
諦めが肝心です!

でも、マジ時間が無いので連休明けまでには何とかしないと。

果たしてふじやのファンであり日頃からお世話になっているお客様に伝わるDMは完成するのでしょうか?

私にも分かりません。(オイッ!)

乞うご期待(ウソッ、しないで^ ^)



{DE03E6EB-3962-48C1-9AF1-CF1AA10940D9:01}


諦めて帰宅すると昨日の残りのカレー、産地から届いた残りのさんま、一階に住む母から届いた煮物、麻婆豆腐、信州ならではのりんご(紅玉)を(残り物のオンパレードやん)イッキ食い(^^)
{F510AC76-38F1-4FEB-BFDC-1BEE86BEE062:01}

煮物とリンゴ残して完食
この間わずか5分
{02860F81-701D-42F5-9835-C2A42AA92CED:01}

さんま美味かった
{689ED6B1-48AE-4C77-8C89-18EF2E607312:01}

さて、いっぱい食ったし今日の所はグッスリ寝て、明日明後日で仕上げよう!

いやっ待てよ、明後日はより道&フォルムゴルフコンペじゃねーーーーーーーーーー

マジやばいねーーこりゃ(≧▽≦)