占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:



東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」





わたくし、富士川碧砂の携帯コンテンツ「魂のよりしろ」




運営会社「メディア工房」さんから


3月25日(日)・27日(火)・28日(水)の3日間。




docomoの「imenuTop」という告知枠で、大型広告を出していただきました。




ご覧いただけましたか?




入会いただいた方には、鑑定料1000円割引をはじめ、


今後もさらなるお礼を、と考えています。


ぜひよろしくお願いします!




また、プレゼントの塗香のお申し込み、3月いっぱいです。


ぜひご応募くださいね。




携帯といえば、今朝、地下鉄やトンネルでも携帯の電波がはいるようになるというニュースをやっていましたね。




「災害時などに安心」という声が、多く聞かれました。




電車内でのマナー違反は気をつけなければいけませんが、


万が一のとき、携帯やスマホで連絡がとれるのは、大事ですね。




さて、わたしの携帯コンテンツ「魂のよろしろ」には、


水晶透視のメニューがあります。




水晶の中に答えが浮かぶというと,


[どんなふうに見えるのですが?」という質問をよくいただきます。




映像がまるでテレビ画面のように映ることもありますし、


ぼんやりと出てきた映像から、答えを推測することもあります。




「自分で練習するのに、どんな水晶を選ぶといいですか?」という質問もよく聞かれます。




純度の高い透明なもの、練り水晶、黒水晶、それぞれの特徴がありますので、


どれが、いい悪いということはありませんが、


最初は透明なものより、内部に亀裂などがあるほうが、


その模様から、映像が見やすいという人が多いようですよ。




オーラでも、水晶透視でも、、コツは、見えたような気がするものを、否定しないことです。




これは、何も、占いだけではなく、


自分の仕事や、生活の中でも、直感力を磨くコツです。




ふっと頭の中に浮かんだものを


「これはないだろう」とか


「できない」とか、否定の意識が湧いてくるまえに


とりあえず、メモをしたり、


携帯に音声で吹き込んだりしてみてくださいね。




後で記録を見てみると、発想のヒントになることがたくさんあるはずですよ。


▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース