現在大学院で学んでいる友人から、
皆様にお願いがあります❣️
 

このブログを読んでくださっている方の中に、婚活サービスを利用している
女性を対象にアンケートをお願いしたいとのこと‼️
 
——————♡♡♡

アンケートの対象となる方:

婚活サービス(結婚相談所、婚活パーティ、
婚活アプリ、婚活コンサルなど)
を利用している
24歳から49歳までの未婚女性

——————♡
 
友人からのメッセージです❣️

「お答えいただいた方の
お名前やメルアドなど
個人情報は一切いただきませんし
いただいたデータは修論執筆のみ
利用します。
 
 
長年婚活に悩んでいらっしゃる
女性のための活動をしてきて
なかなか成婚に至らない女性には、
ある3つのスキルが何らかの要因
なのでは、という仮説のもと
研究をしています。
 
 
その研究のためにお忙しいと
思いますが、どうぞご協力を
お願いいたします」

わたしからもどうぞよろしくお願いします‼️


**************


アンケートはGoogleフォームで行います。

アンケートのURLとQRコードは、
下記となります。

よろしくお願いします‼️

未婚女性用アンケートURL