今日、


4月18日(月)は、


・友引

朝晩は吉


・十二直「納」

お買い物に吉


十死日で土用ですから、


体調には気をつけてください💕


・辛丑日


辛は、金のエネルギー


丑は、土のエネルギー


土から金が生まれる関係です。


辛は、


「かろうじて」


という意味を含みます。


丑は、


「ねじって形を変える」


という意味を含みます。


ちょっとひねったやり方で、


ちょっとした利益を得る暗示です。





西洋占星術をみてみます⭐️


水星と天王星が、


おうし座で重なります✨


これは良い影響を与えます。


・人が目をつけないアイデア


・物事を客観的に見られる


おうし座というところから、


金銭に関することに、


特に、アイデアが浮かびそうです。


ビジネスや、マネーに関して、


工夫を検討してください‼️


もちろん、買い物の吉日ですから、


これ!というものを、


購入できるかもしれませんね‼️


その場合、無理のない範囲で、


お買い物してください‼️


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように🌸


ユーチューブチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今日からの1週間占いがアップされました‼️


見てくださいね♪♪




また、リクエストをいただきました。


波の音が入っているアファメーション動画ですが、


今過去動画を探しております。


いくつかアファメーション動画が見つかりましたので、


ご紹介していきます。


どうぞよろしくお願いします‼️


リクエストいただきまして、ありがとうございます‼️