【占いと神さまで結婚を成就した実話はここでしか聴けません!】

【9/1東京 スペシャルコラボセミナー ・占いと神さまを味方にして結婚する秘密のセミナー】

第1部 富士川碧砂セミナー
第2部 産土神社開運カウンセラー・
藤尾美友セミナー
第3部 「占いで結婚しました!」著者・柏木珠希セミナー

ありとあらゆる占いやスピリチュアルを試し、「アラフィフで結婚!」という快挙を成し遂げたドラマチックな婚活ドラマが、
一冊の本になりました。

『占いで結婚しました!』

その本に登場する開運の専門家

藤尾 美友さんと、富士川碧砂が、

占いや神さまの力をお借りして、
幸せな結婚をするためのアドバイスをします!

そして、珠希さんからは、アラサー以上で婚活で闘うための秘訣をお話しいただきます。

みなさんの質問にお応えする時間も、
たっぷり取りました!

ちょっとあなたの意識を変えるだけで、
そして、神さまや見えない力に背中を後押ししてもらうだけで、

あなたの世界は変わります!

珠希さんは、今、外国を拠点として暮らしているため、お会いできるチャンスは希少。

二人の開運スペシャリストも、セッションの予約が取れないことで有名です。

このチャンスにぜひ話を聞きにきてくださいね!

お申込みは、こちら!