縁が運を運んでくる! | 占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:

今日、あるテレビ番組で、運が良い人が、どんな資質を持っているかを取り上げていました。


・外交的であること、

・新しいものを受け入れること。

・自己肯定感が強いこと

・プレッシャーに強いこと、

・楽天的であること


などが挙げられていました。


つまり、自分軸を持ちながらも、周りの人の考えや状況をキャッチする力がとても重要だと言うことですね。


わたしたちの魂が

この世に生まれた意味。


それは、自分とは違う価値観を学び、自分を成長させ、輝かせることにあると、私は思っています。


自分のことにばかり、興味がある人生には偏りがあります。そしてまた、人の顔色ばかり伺う人生にも、偏りがあります。


仏教では、「中庸」という教えがあります。人を生かし、自分も生かされる道。そして、自分を伝え、人から学ぶ人生。それこそが、「縁起」という、相互関係の世界です。


今回、わたしは講演で、その縁起の世界をお話したいと思っています。




私は決して人間関係の達人ではありません。


内向的で、新しい環境が苦手、自己肯定感も低く、プレッシャーに弱く、そして悲観的な人間です。


その私が、人間関係に恵まれ、チャンスをいただき、出版やテレビ出演までさせていただけるようになったのは、臨死体験からの学びがあります。


その学びをみなさんとシェアし、そしてオリジナルに開発した潜在意識の活用法やリライトの方法をお伝えします。


そして、新刊「開運和柄ぬり絵」を使った開運ワークでは、ぬり絵を通して、自己を見つめ、潜在意識からの自己改革をしていただきます。


そして気功のワークでは、特別にお作りした開運和柄カードに、鳳凰と龍のエネルギーを封入し、開運の窓口を作ります。



運は縁から運ばれてきます。どんなご縁も自分の学びとし、成長の糧に変え、開運の扉を開ける鍵とするために!ぜひ会場でお会いしましょう!



—————————————————


69日(土)スピリチュアルワーカー「光一」さん&

開運マスター「富士川碧砂」によるコラボワーク

人間関係が順風満帆になる「ご縁天昇」開運ワークショップ【東日本橋】

http://bodaiju.net/2018/04/15/0609work/


—————————————————-


光一さんによる潜在意識を書き換えるワーク内容


【ミニ個人セッション】

一瞬でその人の潜在意識を書き換えるエネルギーセッションを参加者全員に行います。

「人間関係の最大のトラウマ」「大きなブロック」が一瞬でなくなるのを、体感で感じることができることでしょう。


【陰陽転換オリジナルメソッドを初公開&伝授】

また初公開のオリジナルメソッド、

どんなネガティブな体験や関係性も、すぐにポジティブに転換できる「陰陽転換」のエネルギーワークを参加者全員に伝授します


富士川碧砂による潜在意識を書き換えるワーク内容


【ぬり絵&瞑想ワーク】

潜在意識を読み取って、常日頃から潜在意識を書き換えていきメソッドと不安や怒りを浄化する瞑想ワークをお伝え。


【ハートチャクラを開くエネルギーワーク伝授】

エネルギーの気の玉を作成してハートチャクラを開く、チャクラ活性化ワークを伝授します。ハートチャクラを開くことで、「ご縁」を受け入れる力が高まっていきます。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 さらに3つの参加者全員プレゼント!!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


〇「ご縁」を引き寄せて、最高の人生を創造していくための

「光一さんスペシャルエネルギー入りドリンク」プレゼント!


〇富士川碧砂オリジナル、龍と鳳凰の開運招福カードをプレゼント

ワーク中にこのカードにエネルギーを込めていきます。持ち歩くことで、潜在意識下でいつでも人間関係が高まるエネルギーと繋がることができます。


〇富士川碧砂オリジナル、兆しを受け取る力を高める「四霊獣」開運クリアファイルプレゼント





ミサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース