若手実力派演歌歌手
松尾雄史君のライブにお邪魔しました‼️




いつも司会をさせていただいているのですが、

今回はお客様として、ゆうちゃんの歌を堪能しました❤️

20曲近い楽曲を、見事に歌いあげ、お客様も大盛り上がり‼️

素晴らしいステージでした❤️

司会は、イケメン演歌歌手の市川たかし君‼️


そして、市川たかし君のステージは、松尾雄史君が司会を務めるという演出でした。

二人は仲良しなので、
息もぴったり‼️

ステージでのおしゃべりもとっても楽しかったです❤️




ゆうちゃんの新曲

「さよならを嘘にかえて」

亀戸天神が舞台です。

亀戸天神では、「うそ替え神事」という行事があります。

凶事を嘘に変えてくれるとして、

「うそ」という鳥の木彫の像を1年に一度取り替えるのです。

「さよならを嘘にかえたい」

そんな切ない心を、甘く色気のあるゆうちゃんの声で聴くと、ぐっときます…。

ゆうちゃんは、

「新・BS日本のうた」

の公開収録で、6月14日、
広島県福山市に行くそうです。

福山市の皆さまには、私も先日お世話になりました!

ゆうちゃんの応援もどうぞよろしくお願いします!

そして、

6/12(火)の11時35分~45分

テレビ東京の「お昼のソングショー  ひるソン」に出ます‼️

ぜひご覧ください‼️

詳細はこちら❤️

http://matsuoyushi.com