大方 斐紗子さんのシャンソンのステージを拝見しました!

大方さんは、「あまちゃん」などにも出演された名脇役。

{8C4C7850-0BEA-4FE7-AC9B-3304FA4BEDF2}



「エディット・ピアフに捧ぐ」は、セリフと歌を交互に構成して、
ピアフの世界を表現したもの。

{EB591415-7CE3-4F43-8AE4-1592722594F1}



驚くのは、年齢です。

79歳!

ピアフの歌は、「愛の賛歌」「バラ色の人生」など、男女の愛を歌い上げるもの。

大方さんが歌うとき、
むしろ若い方よりも、

人を愛することの喜びや醜さ、
切なさ、トキメキ、
情欲が伝わってきます。

年齢を重ねたからこそ歌える
男と女の愛の姿✨



役者さんって、
その役を演じているとき、
自分の年齢は関係なく、
その役の核となるものをイメージし、妄想しますよね!

私が、「スマホ風水」でお伝えしていることのひとつに

「イメージ」と「妄想恋愛」

があります。

「スマホ風水」を使ったイメージングの極意を、広島開運ツアーでは、お伝えします‼️

ぜひお越しくださいね💕

また、

むしろ年齢を重ねた方の方が粋に着こなしていらっしゃるのが着物‼️

「粋」という概念も、
日本人特有のものなんですよ💕

日本人のスピリットの素晴らしさを、

新刊「開運和柄ぬり絵」で堪能してくださいね‼️


{2A9C485A-45CC-48C7-804C-F86E370F2287}



梶原 ジャスミンさん主催、
高橋 正和さんとのコラボ

広島開運ツアー・セミナーはこちら↓



「開運和柄ぬり絵」はこちら↓