『スピリチュアルサミット』で、私がお伝えしたいことラブラブ

着物というのは、一枚の布ですっぽりと身体を包むものですラブラブ

このことの意味を考えると、あまりにも深い日本人の精神性を感じ、私は感動を覚えます♡

日本人が継承してきた
✨『包む文化』✨

これは、包まれたものを保護すること💕

つまり着物は、オーラを保護するお召し物ですラブラブ

そして、上下に分断のない形!!

これは、日本人が持っている宗教観を感じさせますラブラブ

神と人間を上下に分けるのではなく、全てに神が宿るという考え方。それを象徴しているのが、着物の形ですラブラブ

そして、布で包まれたものは、『大切なもの』に変化します✨

変化した先にあるのは筒の形になった身体!!

1本の筒の形になったものは、
依り代となります✨

私は、日本人が持ち続けてきた、
見えない世界への考え方を、
スピリチュアルサミットでお伝えしたいと思っていますラブラブ

5回の連続講座を担うのは、
私自身がお話を伺うのを
ワクワク楽しみにしている講師の先生たちドキドキ

学びの場で、一人でも多くの方と、お会いしたいと思っています!!


{F9A665FA-0E2F-4554-B789-DA3492D82C02:01}