40代の男性のお客様から、結婚、そして、奥さまの妊娠のご報告がありました。


このお客様は、もう3年前からいらしてくださっています。

中小企業・・といっても外国にも進出して、
かなり大きく展開をしている会社の、社長の次男でいらっしゃいます。


初めてお見えになったときには、
お兄様との間の、相続に関するトラブルのお悩みでした。


その時私が見たオーラは、オレンジ色。

オレンジは、オーラで見た場合は、愛され色ですが、依存の要素を含みます。

そして、背後にお父様が見えて、
そのお父様に認めてほしい子供みたいに視えると、
きついことを、私が言ったそうです。


(私は無情報でオーラを視るので、このときにはお客様の事情は知りません)


とても優しい、お人柄の良い方ですから、
思いを寄せてくれる人はたくさんいらっしゃったようです。


でも、いまひとつ自信が持てず、
ステディーに付き合うまでには至らないまま・・。


鑑定にいらっしゃるたびに
「父親は、どう自分を評価しているか」
「お兄様は、自分をどうするつもりか」という悩みを繰り返していました。


ある日私が叱ったそうです。


「まず、自分の身を固めなさい」
「好きな人と結婚するよう、行動しなさい」
「お父様の気持ちや、お兄様の存在にとらわれるのは、一度やめなさい」

「まずは自分の幸せを第一に考えること!他のことに惑わされてはだめ!」


そのことが腑に落ちた瞬間、今の奥さまと出会ったそうです。


でもその女性は、20才近く年齢が下。
自信がなかったけれど、勇気を出して告白をしたそうです。


返事はOK!とんとん拍子に話が進み、結婚。そして妊娠。
今は本当に幸せな家庭を築いていらしゃいます。


それとともに、今まで、
お兄様の下で・・と思っていたお父様の評価も変わり、
まじめなお人柄と仕事ぶりに、
従業員の信頼も自分に集まってきたそうです。


そして、今では、

日本の会社はその方、外国の会社はお兄様と、
それぞれに任せる方向にお話が進んでいるそうです。


私が「皆様に体験談をお伝えしていいですか?」と伺ったら、


「ぜひ書いてください。
こうして、僕が、20歳近くも年齢の離れた愛する女性と結婚できたこと、
そして、仕事で業績をあげ、父親から認められる存在になり、
自分に自信が持てるようになったことは、富士川さんのおかげです。


僕のエピソードが、他の方々の『自分もできる!という勇気の源』になることを、
心から望みます」とおっしゃってくださいました。


ありがとうございます!

そのとき見たオーラの色は、ブルーと緑でした。


ブルーは、オーラでは、知性。
そして、緑は調和をあらわします。


色に良しあしはありません。
でも、経営者にはふさわしいオーラと思いませんか?


ますますのご発展と幸せをお祈りします!!


************


4月20日にセミナーを開催します。
ご要望の多かったオーラ透視のトレーニングもやりますよ。
お問い合わせは、http://biomagazine.co.jp/event-2fm140420.php




IMG_5384.JPG




いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ