今日は選挙ですね。

今まで政治に興味がなかった方も、どこが政権を担っても同じ・・とあきらめていた方もいると思います。

わたしも恥ずかしながら、ここ数年、そんな思いを抱きながら、投票に行ってました。

でも今回の選挙。

原子力発電、消費税、年金、景気・・
「日本を、いったい誰に任せるのか」ということは「自分の人生をどうするのか」ということと、まさに同じなんだという意識で、票を投じなければいけない!と思っています。

今夜フジテレビで放送する選挙速報で、コーナナレーションを担当させていただきます。

FNN総選挙2012 ニッポンの決意」19時58分から26時まで。6時間の生放送。

フジテレビの報道・情報番組の顔 安藤優子・三宅正治キャスターと「Mr.サンデー」の宮根誠司さんが初タッグ!
豪華キャスター陣が、刻一刻と変わる政局の行方を、圧倒的な情報量で伝えてまいります。


そして、明けて、17日月曜日には、なんと!「めざましテレビ」と「とくダネ」が合体!
7時から11時半まで、選挙特番が放送されます。


「めざまし」のメーンキャスター、三宅正治アナと、「とくダネ!」の小倉さんが初タッグを組み、選挙の主役となった政治家らをスタジオに招き、生トークバトルを繰り広げます。4時間半の生放送となります。


私も、いつもより早く出勤して、コーナーナレーションを担当させていただきます。

わたしが、フジテレビで報道情報番組のナレーションを担当させていただいてから、20年近くになりますが、これだけの規模で選挙をとりあげるのは、まずないことです。
それだけ、今度の選挙は、大きな大きな意味を持つのだということを改めて感じます。

問題山積みのニッポン。

わたしたちの生活はどうなるのか、そして次の世代にどんなニッポンを手渡していけるのか・・フジテレビで、ぜひご覧ください!!


$占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。



占いブログがたくさん!にほんブログ村



[タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂