私が心から敬愛する、出口汪
先生
が、本日土曜日午後7時から、


日本テレビ「世界一受けたい授業特番」に出演されます。




先生からのメッセージです。






富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba






六月九日土曜日午後七時から九時まで、日本テレビで、「世界一受けたい授業特番」として放映。


ぜひ期待してくださいね。









お話を伺ったら、この番組のスタッフが、みな、先生の教え子。

先生の著書や講座で、国語を学び、

国語の点数が、グーンと伸びた方ばかりなんだそうです。




だから、かっての教え子たちの、熱烈なラブコールにこたえての登場なんだとか!!




すごいですよね。




自分が、かって育てた若者たちが、

成長して、師とまた出会い、

今度は仕事を共にする・・・。




感動の再会。




与えたものが、ブーメランのように、自分にもどってくる。




そう、与えたものは、ブーメランのように、自分にもどってくるんですね!!




それは、出口先生のように、あふれんばかりの愛情と情熱をもって、

教育の場で、お仕事をされているからこそ。




ぜひぜひご覧くださいね。




それから、先生の、累計部数600万部を超える、たくさんの著書の中から、いくつかご紹介しますね。




国語は、むずかしくない!

論理的な思考で考えると、こんなにも深く理解することができる。

そして、その論理的な思考は、わたしたちが、生きていく上での大きな武器になる。




書く力、考える力、話す力、そして、生きる力が身につくものばかりです。










▼占いブログがたくさん!



にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂