昨夜は、日月院さん主催の「月つきカフェ」にゲスト出演。




ふたご座の新月ということで、


情報、コミュニケーションなどがテーマ。




わたしは、「年下男子と結婚する方法」を恥ずかしながら、伝授(^_^)v




な~んて偉そうなものではなく、


「年下男子は、床の間の飾りものと思って、磨いて育てろ!」


みたいな・・・トンデモ話を繰り広げてしまいました(;^_^A




お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。




お台場グランパシフィックホテルの「楼蘭」という中華料理のレストランで、


おいしいお食事をいただきながらの会でした。




この日出されたメニューが


「女子会コース」というものらしいです。


女の子が喜びそうな飾り付けのお料理:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-SN3B0033.jpg




私の母は、父が亡くなってひとりになってからも


たくさんの友人に支えられて


英語を習ったり、


旅行に行ったり、


充実した人生を送っているようです。




若いときは、異性にもてるかどうか、


仕事がバリバリできるか・・などが、重要な勝ち組ファクターになります。




でも「年を重ねると


同姓の友達の存在が、


人生をエンジョイできるかの、大切な鍵。




一緒にお芝居を見たり、


旅行に行ったり、


趣味のサークル、


ランチでおしゃべり・・・。






女子は、そんな「上志向」でない、


「横志向」の人生の楽しみ方が、


男子よりもずっと上手(*^_^*)




男子が居酒屋で酔っ払って、愚痴いってるとき、


わたしたち女子は、


ホテルの「女子会コース料理」をいただきながら、


スピリチュアルについて語りあっているのでございますよ~(笑)


↓人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ