今日は、仕事納め。明日から沖縄に行きます。

「さいふぁうたき」など、パワースポット巡りを予定してます。

今まで、数々、パワースポットにいきましたが、一番、印象に残っているところと聞かれたら、「イースター島」と即答しますね(^O^)


20年以上前のことなので、今は、変わってるかもしれませんが、私が行った時は、島に車は数台しかなく、馬で移動してる島民がいました。
ガイドさんが、「私の宝物は、お客様にもらった、この水筒ですね~」と言ってたくらい、な~んにもなくて…片方だけの古靴が、大切そうに店で売られてたりしてましたよ。

で、あのモアイ像!!本当に、実際に見たものしかわからない「なんだ、これ~?」感に満ち満ちてました
巨大な石の顔が、すべて海を向いて、あちこちに並んでる様子は、未確認物体=UFOに、位置を知らせている以外考えられない、ヘンテコリンな…それでいて、何時間見ていても飽きないエネルギーを発して、圧倒されるばかり(*_*)


来年は、イースター島で、日食が見られるそうです。

今年は、悪石島、来年はイースター島…と、スピリチュアル度、マニアック度が高い島で、続けて、日食が見られるというのも、面白いですね!

占い関連のブログが一挙に集結!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ