占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:

インターネットラジオ「おしゃべりやってます」第5放送に、


ゲスト出演させていただいたご縁の、


置鮎龍太郎さん。




やはり、インターネットラジオ「おしゃべりやってます」第6放送のキャストである、


関智一さん主催の劇団、ヘロヘロQカムパニーの公演に客演するというので、


行っていきました!




なんと3時間近いお芝居で、休憩なし・・というものでしたが、まったく飽きることなく、


あっという間の面白さでした。




置鮎さんは、悪役だけれど、その内には、複雑なコンプレックスや、狂気があるという、


とても難しい役どころ。


さすがの演技力で、見事に悪の悲しさを表現してました。




そして、このお芝居には、同じ青二プロの後輩の野中藍さんも客演してました。




わたしは、野中さんには、勝手に親近感を抱いてまして・・


といいうのは、わたしが学んでいる気功の教室で、


野中藍さんが出演している「魔法少女マドマギ」の世界観が、


話題になってたんです。




そんなわけで、アラフィフのわたしもラブラブ魔法少女ラブラブの気持ちになってて、


すっかりお友達気分!




野中さん、可愛さ全開で熱演してました。




それにしても、「おしゃべりやってます
」のメンバーは、芸達者揃い!


神谷さん、置鮎さん、小野坂さん、関さん・・


よくぞ、これだけのキャストがそろってるなと感心します。




今月も面白そうなラインナップ!聞かなきゃ・・ですね。




占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba





いつもお読みいただき、ありがとうございます。
以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!




占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース