占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:

オンタマカーニバル、大盛況のうちに、お開きになりました~!ありがとうございました!



まさに、カーニバル!お祭りだ~い!のライブでした。



会場には出店もたくさん。あちこち食べ歩いたり、買い物したり…。






東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-110130_1613~01.jpg








写真は、カーニバルに参加してくたさったアーティストの方々の手形の展示です。これは、超新星さんの手形ですよ!



結構くっきり手相まで出てます。私は手相がわからないので残念!





手相って言えば、水晶透視の仲間に手相を見られる方がいて、お茶してる時に見てもらいました。「外国に縁がある」って言われましたよ。



「外国線」というのがあるそうです。



私のオーラ視の場合、外国を行ったり来たりする仕事の方は、まんま、スーツケースが見えたりしますよ。



ホロスコープでは9ハウスの様子で「外国との縁」をみたりします。



私は9ハウスに火星があるので、外国行くと元気になるんですね。きっと。



夏休みは、外国旅行いこうかな。





旅行はいいですね。気学では、今年の3月は、方位とりのチャンスの月。鑑定にいらした方には、アドバイスさせていただきますね!



オンタマカーニバルのオンエアは2月19日27時25分からです!


▼人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース