皆さん、こんばんは。

2024年のGWもあっという間に終わりました。ここから7月まで祝日等は無くノンストップですので、学生さんとかは大変かもしれませんね💦

 

さて、弊社も5/4~5/8までGW休暇を頂戴いたしました。っということは、運動不足(だった)中年男性にとって、長期休暇は絶好の遠征日和ではあります爆  笑

新たな〇〇イチ等検討はしていましたが、予定日の天気だったり渋滞状況だったりで、今回は止めておきました💦流石に、何十キロ渋滞しているところに突入していくのは気がひけました・・・滝汗

ただ、何もしなければあっという間に過ぎてしまうということで、ジャイコン君に乗っていつものコース(沼津千本浜周辺)を軽くサイクリングをしてきました。

 

 

 

春らしく、気持ちの良い天候。富士山・伊豆半島もキレイに見えています。

風もそんなになかったので、その後車で行こうと思っていた場所まで勢いで行ってみることにしましたウインクその場所とは、コチラです下矢印

 

 

スタート地点から約45キロ。去年の12月に行った、駿河湾1周ライド「スルイチ」の際にも、近くまで行った、静岡市清水区にあります、「エスパルスドリームプラザ」です。映画館や様々な飲食店がある複合施設です。

 

 

目的のお店で、早々に買物を済ませました。

内容については、いずれ紹介出来ればと思っていますので、こうご期待ニヤリ

 

 

 

 

補給食代わりに海鮮では無く、チャーハンを食べ、スタート地点へとペダルを漕いでいきます。合計で約90キロと、そこそこ良い運動になったかと思います口笛

 

終了後、車で約20分。東名高速沼津インター近くにある、スーパー銭湯「沼津・湯河原温泉 万葉の湯」で温泉とサウナに入り、サッパリ照れ

 

 

 

どの施設も、GW明けということで比較的空いていて、のんびりと出来ました。

これがGW真っただ中に行っていたら、どうなっていたか・・・ゲッソリ

そんな中、基本混雑が好きではない私が、何故かGW真っただ中に突入してしまった施設がありますので、その様子は次回の「その2」にて紹介したいと思います滝汗

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ