女性相談件数約3000件の実績 
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

2024年3月24日(日)13時 

お申込みはこちら

こんにちは

自分の光と闇を受け入れ理解することから

幸せな人生は始まります。

メンタルヘルスカウンセラー

ライフ・エンライトナー
藤田順子です。




女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

=========

最近、頭痛や吐き気

すごい眠気に襲われたことありますか?

 

 

私は先日、2月終わり、3月初め頃、

どうしても眠くて眠くてどうしようもなかったので

なんだろうって、調べてみました。

 

 

そしてわかったことがあります!!

 

 

 

 

 

実はそれは太陽フレアの影響かもしれません(汗)

 

 

太陽フレアとは、簡単にいうと太陽表面のエネルギー大爆発です。

というと不安になってしまうかもしれませんが、決して不安にならないでくださいね。

 

 

 

太陽フレアは地球の核にまで届くので、地球を元気にしてくれます。

そして、私たちの振動状態を変化させ意識変容をさせてくれるのです。

 

 

 

太陽フレアは人類の覚醒プロセスにおいて無視はできないですね。

 

 

 

 

だから、この天体現象を恐れないでくださいね。

とはいえ、電波障害や停電などもするかもしれませんので、そんな時のために

準備はしておきましょう。

 

 

からだの不調は太陽フレアによるものかどうかは、ご自身で判断していただきたいですが、太陽フレアのエネルギーの強さはA、B、C、M、Xと5つのカテゴリーに分かれておりMAXはXです。

 

 

このXはMの10倍のエネルギーなので、敏感な方は相当からだが反応してしまうのではないでしょうか?

 

 

また、太陽フレアの影響でなくても、今地球の波動が上がっているので、からだがついていっていない方は、うつ症状や感情のアップダウンなども起こりえます。

そんな時は、良質のお水をたくさん飲んでゆったりしてみてください。

お水は高いエネルギーとカラダを中継ぎしてくれるので落ち着くことができます。

 

 

 

だんだん、対応できる体になってくると思います。

 

 

忘れてはならないのは、今は内面を整えること。あらゆるこだわりを取り除くこと。ネガティブな重い波動は手放してからだを軽くしていくことです。

 

 

 

2025年あたりはもう、個人個人によって見える世界は全く違ってくると思います。

まだ時間がありますから、不安がらずに一歩づつ新時代に向けてご自身を整えていってくださいね。

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️