赤薔薇女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

グループヒーリング

2024年3月24日(日)13時 

お申込みはこちら

こんにちは

自分の光と闇を受け入れ理解することから

幸せな人生は始まります。

メンタルヘルスカウンセラー

ライフ・エンライトナー
藤田順子です。




女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

===========

こんにちは

2月22日ですね。

なんとなく私的にはキリがいいので

お話しします。

 

 

実は私は今まで夫婦仲を改善する

カウンセラーのお仕事をしていました。

 

それは自分が体験する現実は自分の内面が映し出されたもの

という考えのもと

 

自分の内面を掘り下げて、そして不要な感情を解放していく

ということをやっていました。

 

すると現実が変化していくのです。

 

 

これからは、その根本のところは変わらないのですが、

もっと広く一人でも多くの方に知ってほしいと思って

夫婦仲ということだけではなく

今後の時代をどう生きるかをお話していこうと思っています。

 

 

 

それは今地球は新しい時代に入ろうとしているからなのです。

地球はアセンション(次元上昇)するので、

私たち地球人類も覚醒に向けて何をした方が良いかをお話しします。

 

 

 

すべてのアセンションが完了した時には

一人一人のマイ宇宙の運命はそれぞれ違ってきます。

 

 

 

それまでに自分がどうしたら

弥勒のすばらしい世界に行けるのかお話ししますね。

 

 

それは霊性を高めることです。

(霊感ではなく霊性です。魂レベルを上げることです)

 

 

それにはどうしたら良いかというと「心の調和」を取り戻すことなのです。

 

心の調和とは、外側の世界は自分の内側の世界が反映されたものに過ぎないということを自分に落とし込むことです。

 

つまり外側の世界で感じたことは自分の内面・心の状態のフィードバックにすぎないということを自覚することなのです。

 

自分の心の中にある解釈・イメージの投影をそうであると思い込んだ信念体系・観念によって外側の世界のイメージがつくられるのです。

 

 

例えば、初めて入った美容院の美容師さんがあまりにも生意気で、

嫌悪感を感じたとします。

 

それを深堀りするのです。

 

なぜ、自分はこの人に嫌悪感を感じたのだろうと。

そのネガティブな感情とは実は自分の中の心の不調和(分離感)を表しています。

私たちは心の奥底で受け入れたくない自分、見たくない自分を心から分離させているのです。

 

 

自分の内面にあった醜いものが現れたときに、そこに強烈なストレスが発生します。

 

そして、外側の相手を責めようとするか、近づかないよう排除しようとします。

 

これでは、いつまで経っても心の調和は生まれません。

 

 

心の分離感はなぜ起こるのかというと自分の中の見たくない自分を排除しているからです。

 

 

これが分離の世界を産んでいるのです。

社会に貢献したいと思うなら、自分の心を調和させることが一番です。

 

 

自分の心が調和していないと心の分離感から欠乏感が生まれてきます。

その欠乏感からの行動は常に満たされることはないのです。

 

 

 

 

特別なことをするわけではありません。

内側に意識を向けるだけです。そしてとことん自分と向き合うことなのです。

 

==========

 

この世はフラクタル構造で成り立っています。

フラクタルとは相似形ということです。

一人ひと宇宙なのです。

つまり一人一人の宇宙が居心地が良くなって平和であれば、全体に愛、平和と調和が生まれ地球が宇宙が平和と調和に包まれるということです。

 

 

みんなで霊性を高めていきましょう。

 

 

 

 

私たち一人ひとりがすることは

まずは、自分が体験する現実は自分が創っている

ということを大前提に心の調和を取り戻すということをお話ししました。

 

そして、

・古い価値観、社会通念などを払拭する

・真実を知る

・不安、恐れ、嫉妬、執着などのネガティブな感情を解放していく

・トラウマを解放、インナーチャイルドを癒す

・新時代のエネルギーを取り入れる

 

このようなことをして自分の中にあるネガティブな重い波動(エネルギー)を軽くしていくのです。そうすれば新地球のエネルギーと合ってきます。

 

 

現在地球のエネルギーはもう変化しています。

これからは人類がいる空間になります。

その空間のエネルギーが最終的に変化した時には、それまでに自分がどれほど波動を軽くしてきたか、そして、どれほど霊性を高くしてきたかで、新地球にスムーズに移行でき、新しいテクノロジーも活用できるようになります。

 

 

つまり全体的にエネルギーが上がったとしても、一人一人のマイ宇宙は全く違ってくるということです。

 

 

 

だからこそ、今が大切なのです。

 

 

 

今わたしたちがした方が良いことは心の調和を取り戻す内観(想念観察)です。

 

 

 

 

 

現在は引き戻しのエネルギーがすごく働いています。

私たち特に40代以降の方はご先祖さま方の因果も全て背負っています。

それらを払拭していかなくてはならないのです。

そして、霊性を高め波動を軽くして新しい地球を迎えましょう。

 

 

それには私たち一人ひとりが自分の内面を整えることなのです。

平和な美しい地球をつくるのは、平和な安定した人間にしかできません。

一人一人の心がけが美しい地球、住み良い社会をつくるのです。

それにはみなさんのお力が必要です。

 

 

 

 

アセンションした五次元の地球とは、どんな地球なのでしょう。

私たちが今までに経験したことがない

至福のときを迎えるようになるのです。

世界が変わり、日本が変わる。

人間の生き方そのものが変わる、生活スタイルが変わる。

今世界で、日本で起こっている一見ネガティブな事象も

至福の時を迎えるための

プロセスであることを知ってくださいね。

 

 

ぜひ一緒に五次元の世界へ行きましょう。

 

 

もう少し現在の宇宙や地球のことをお知りになりたい方は

ぜひこちらもお読みください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました❤️