ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2023年11月23日、大阪昭和町のBACK HOMEに行きました。

31回目になります。

前回はこちら

 

 

気まぐれメニューから気になるメニューを見掛けました(*´∇`*)

自家製コンビーフ&ハッシュドポテトチーズバーガーです。

こんなの絶対頼むしかないじゃないですか( *´艸`)

 

ドリンクはルートビアです。

ポテト、サラダが付いています。

 

 

自家製バンズはパリパリとハードドライで胡麻が香ばしいです。

 

炭火焼きパティはむちむち肉々しい歯応えで旨味が溢れます。

 

自家製コンビーフは生玉ねぎとアイオリソースで和えてシンプルです。

あっさりとした赤身肉の風味がストレートに感じられます。

 

ハッシュドポテトはサクサク軽く揚がってほくほくです( *´艸`)

フレッシュチェダーチーズはで炙った余熱でしんなりとろっとします。

 

自家製ケチャップを生玉ねぎ、セロリ、ピクルスと和えて挟みます。


トマト、胡瓜ピクルス、ハラペーニョにバーベキューソースで調えます。

 

 

どこを食べても満足度が満点のハンバーガーでした(*´∇`*)

 

 

 

11月初旬に店主は師匠BIG BOSSとハンバーガー世界大会に挑戦しました。

奮闘虚しく結果は予選敗退となりましたが大和魂を見せてくれました。

 

帰国後初めて会ってその時の様子を直接聴けて楽しかったです(*´∇`*)

いろいろと刺激を受けよい経験を積めて今後に活かしてくれそうです。

 

 

ここで一句、

 

「名師弟威風堂々果つ秋曇」

 

お粗末様でした<(_ _)>

 

 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

BACK HOME meal & bake

 

 

大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-3-13

070-4535-0577

 

営業時間 

月火水 11:00~17:00

木    11:00~15:00

金土日 11:00~15:00、17:30~20:30

 

定休日 無し

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村