地元開催のフェスティバルにて神楽を堪能・コストを抑えた雨漏り修理。 | 藤井製瓦工業スタッフブログ

藤井製瓦工業スタッフブログ

広島県は福山市の瓦屋、藤井製瓦工業スタッフブログ

12月にはいると街中にイルミネーションが

灯りますね星星空 年末って感じです。

瀬戸町で2年に1回開催されるフェスティバル

神楽舞を披露してくれました。

地元の有志が集まって神楽保存会を結成しておりまして、

見事な舞をみせてくれました。

世代を超えて受け継がれる地元神楽

子どもたちも見とれてました。男の子女の子

またお祭りの時が楽しみです。

先日瓦棒の雨漏り調査で漏れ箇所を特定後

修理の方法などを施主様を交えて考えました。

結果全部取替ではなく、漏れ箇所を新しく

板金でカバーしました。

これならば既存の天窓を残して費用もおさえれます。

安心出来ました。

本格的な寒さの到来 風邪には気負付けましょう。