初体験 | すてきなあなたに

すてきなあなたに

ギターリスト 藤井謙二のブログ

中央高速をひた走り、小淵沢に行ってきました。

観音平から望む秋の南アルプスはとても雄大で素晴らしかったです。


車で走ってると野生のシカにも遭遇しました。


そして念願の混浴露天風呂に入りました。

初体験です。


自然の中で男女の隔たりなく入浴。

日本人でよかったと思います。


湯船に浸かって見上げる星はとてもとても奇麗で感動しました。
まるで太古の昔からある場所のように感じるのでした。


そして僕の昔からある場所、、、

JUJU 1st cover Album「Request」
$すてきなあなたに
「Hello, Again~昔からある場所~」作曲で参加。

椎名林檎 「ギブス」にてギター参加。