トイストーリー4 | すてきなあなたに

すてきなあなたに

ギターリスト 藤井謙二のブログ

ひょんな事からギターアンプを譲りうける事になったのです。

そのアンプはとある街の古いアパートでハードケースにしまったまま3年ほど眠っていました。

機材の倉庫として使ってたそのアパートが老朽化で取り壊しになる事になり、

そこで保管されてた沢山のアンプの中の一台を僕が引き取るという形になったのです。

正確には借りてる状態ですが、返さなくてもいいみたいな感じです。

$すてきなあなたに

MARSHALL Super Bass100です。

ほんとはベースアンプですが、ギターでもいけます。

オレンジ色でかわいいやつです。


こないだトイストーリー3を見た矢先の出来事なので。

我が家にデッカイおもちゃが来ると思って大事にしてやりたいと思ってます。

早速壊れてるとこをメンテしてレコーディングで使ってみます。

きっと良い相棒になってくれると思います。







$すてきなあなたに
先日のYU-Aちゃん大阪ビルボード後の打ち上げにて。