おつかれさまでした | すてきなあなたに

すてきなあなたに

ギターリスト 藤井謙二のブログ

LOVE IS BORN ~7th Anniversary 2010~無事に終了いたしました。


では最後に、バンドメンバー紹介をば
すてきなあなたに
Dr.松本淳さん、淳さんは小っちゃいお子さんや犬や猫と遊ぶ時、周りの人が引くぐらい赤ちゃん言葉になるのです、そのサービス精神こそが、淳さんの優しさだといつも思います。


すてきなあなたに
cho.今回初参加!藤田まゆみっくす。まるで少女漫画の主人公のような。バンドをファンタジーで包んでくれました。小花柄のパフスリーブとカンカン帽がとてもよく似合います。赤毛のアンのミュージカルに出て欲しいです。


すてきなあなたに
BASS.山口ひろお君。前に家にバンドメンバー集まってご飯食べてた時、「ふりかけあります?」って普通に実家に居る感じで聞かれました。大人でふりかけ使う人いるんだ~っと驚きましたが、そのピュアさが、ひろお君の曲作りに活かされてるのです。因に着メロはハローアゲインにしてくれています。


すてきなあなたに
KEY.チャーリーさん、リハが終ったらいつも3秒以内に裏口から居なくなるチャーリーさん。いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。


すてきなあなたに
G.友森昭一さん、最近車にナビを付けました。あれだけ「あんなものは必要ない!」と豪語してたのに。今ではすっかりヘヴィーユーザーです。実はとても臨機応変な人なのです。


すてきなあなたに

そして大塚愛様、この度はおめでとう~。そしてこれまでの長いお付き合いありがとうございます。
この5年間この現場で得た経験はわたくしの財産です。これからの音楽人生の糧にしてがんばります。
また、会える日を楽しみにしてます。
SU的なあなたに.....




物撮りできませんでしたが、弦一徹ストリングスの皆様、流石組の皆様大変お世話になりました。
共にステージを作れて最高でした。
そしてスタッフの皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。感謝!