グリルドハム&チーズサンドイッチ | プラントベース9割で体質改善&健康に!

赤ワインが少し残っていて、お肉っぽいものを食べたいなあ、、、

と思ったものの冷蔵庫にあっためぼしい材料はハムとチーズ。。。

というわけで、グリルドサンドイッチを作ってみました!

食パンの片面にマスタードをお好みでぬり、反対側にマヨネーズを塗って、焼き色がいいようにつくようにします。

ハムとチーズを挟んでマヨネーズ側を外にして、弱ー中火のフライパンで両面をこんがり焼いてできあがり!

付け合わせはコルニッションとオリーブ

チーズがとろけて、ハムも無添加で塩も少なくて美味しい~!

赤ワインにぴったり!

 

プラントベースはちょっと休憩。

たまにはこういうランチもいいですね!

ごちそうさまでした。