真夏日にテラスランチデート Teleferic Barcelona @ Palo Alto | プラントベース9割で体質改善&健康に!

アルゼンチン人建築家D氏と4回目のデート。最近シリコンバレーは猛暑で36-39度程度ですえーん

一度行ってみたいなーと思っていたこちらのスペイン料理店で待ち合わせ。しかし暑い。。あせるあせる

コロナのせいで室内で食事ができないので、テラスで食事です。

最初は最近はやりのおしゃれなスパニッシュジントニックで乾杯!

こちらの牡蠣は超おしゃれ!

ガスパチョとイベリコハムがトッピングされ、煙に包まれて登場しますドキドキ

美味しすぎて6個食べた爆  笑

お次はタコ。柔らかくて、でも周りはカリカリっとして美味しい~ドキドキ

メインはイカ墨のパエリア。

ごはんの中にたくさんいかが入ってます。

シャルドネだけでできたCavaと一緒にもりもりといただきました。

 

あまりに暑すぎて、実は会話があまり弾まず申し訳なかったのですが、美味しく頂きました!

彼はいつも私の食べたいものをだまって一緒に食べてくれます。さすが日系(三世)。

「君の好きなものを。。」とか口では言うくせに、いざ私が全力でエキゾチックなものを頼もうとすると、口を出してくる欧米人とは違う笑い泣き

 

次は涼しいデートができるといいですが。。。

ごちそうさまでした~音譜