婚約指輪と結婚指輪のリフォーム | プラントベース9割で体質改善&健康に!

★コロナ騒動前の記録です。

 

去年2月に離婚が成立し、気持ちがやっと落ち着いたので、婚約指輪と結婚指輪をネックレスにすることにしました。

ティファニーのセットで、大好きだったのですが、このまま持っていても身に着けられないし、かといって売るのは元旦那に申し訳ないので、ネックレスにすることにしたのです。

訪れたのはYelpで評価のよかった、OrDiamondという家族経営のジュエリーショップ。

店内はカップルで大盛況。

私も14年前このセットをもらった時はラブラブだったなー!とちょっと懐かしくも切ない気持ち。ショボーン ま、人生いろいろです。

ダイヤモンドを外して、計測などした後、プラチナの土台はそのままトレードイン。

小さなダイヤもネックレスに全部使ってもらうことにして、2000ドルほど支払って待つこと1か月。

じゃーん!!ダイヤを全部使ってもらって豪華なネックレスが出来上がりましたラブラブラブ

キラキラしてうれしいアップアップアップ

チェーンは400ドルほどでプラチナのをつけてくださいました。

長さは短めに調整してもらって大満足ドキドキドキドキドキドキ

 

大切に使いたいと思います。