祝アラフィフ その9- カクテルの美味しいバー 1760 @ San Francisco | プラントベース9割で体質改善&健康に!

あんなに食べた後ですが、SFに到着した19時半ごろ、Mちゃんのご主人に途中下車させてもらい、Mちゃんと二人で向かったのは、彼もおすすめのカクテルバー 1760

なんだかおしゃれ、わくわく!カウンターなら席があいていたラッキーでした。

バーテンダーは常時2,3名。

店内は比較的若いお客さんで満席!

私はまず、ジンベースのこのお店のシグニチャーカクテル、The 1760を。

クミンがはいっていて、漢方薬のような面白い味なんですキョロキョロ

野菜をあまり食べてないよね、、ということで、最近はやりのしし唐を。

味噌とカツオ風味なんです。これがおいしい!

2杯目は、バーボンベースのショーとカクテルを。

ピーチジュース入りで、甘さほんのり、こちらもおいしい!友人のモヒートもおいしかったです。

こちらでひたすら女子話を2時間ほど。

 

料理教室で知り合って早8年ほどたつのに、Mちゃんの前の結婚の話も初めて聞いたかも。。。あせるこうやって二人で語り合うことって今までなかったね~!とお互い非常に新鮮なひと時でありましたニコニコ

 

この後は歩いて、Mちゃんちに移動して、一晩泊めていただきました。

翌日もおいしい一日でした。続く。