つつむの新しい名刺が完成しました✨

うれしくて早くみんなに配りたくて
忘れんように持ち歩くのに
渡すん忘れるという



ふじこの周りの人は
ふじこに何かを渡してくれる時
どうやら
つつまなあかん、て思うみたい  笑

さすがデザイナーさん!
折り紙で折った箱がジャストサイズ✨✨





つつむ、て書いてもてるやつ
くれた人おったなあ  
アロマサロンオーナーて
センスありそうやのに
これの裏は更にひどかった
しかもふじこにじゃなく
ふじこの長男へのプレゼント‥





堂々たるパクリとか

あの〜
お気持ちはありがたいんですけど
特につつまなくても大丈夫です〜

ぜひ、ふつーにくださいね♡





アンに来てから急に
ほんまに急に
これまで大好きで使い続けてきた今までの名刺が
しっくりこなくなってきてて

作り直したいなぁ
でもまだ残ってるし使えるしなぁ

デザイン起こしてもらって作り直すのって
贅沢よなぁ



もったいないから
まだ使えるからて
あれこれ言い聞かせて
ふじこの「欲しい!」を
認めないようにしてたと思う
アンに来ることにすでに不安を感じてたからと思う
正解なのか?の答えを探してしまってたと思う
本当にこれで良かったのかを
自分の責任にするのが怖かったと思う






欲しいモノが得られるかどうか
これを得て損しないかどうか
そんなことよりも
欲しい思ってるモノを欲しいって認めることが
何より大切なんちゃうのん?

手術するときもそやったやん
頭切ることで起こるマイナスを考えるより
まだ生きていたい!て気持ちを
何より一番に優先したんやったやん?

おぃ ふじこ!元気になった途端これか?
またいつかとか
今はまだとか
ほな、いつやねーーーん!!
明日も元気で生きれる保証ないぞーー!!!




1人すったもんだありまして♡

できました♡




不安な私に安心していい
一人で頑張らんでいいし
甘えて頼っても大丈夫
ふじこは大して強くない
それに大してすごくもない
そやから
失敗しても間違えてもひっくり返って転けても
想定内や
だから今
私はこうしたい!て思ってることを
嘘つかないで認めよう
認めてもたらどうなるんやろう?て考えんと

あー
ふじここうしたいんやな〜
思ってるねんな〜そっか〜〜




て、思ってよう。

へんなつつむくれる人らがおる
ふじこよりもふじこの未来を
黙って信じてくれてる人らがおる
そんな人がいてくれる私を
信じていよう。

バッチこーーーーい、未来!!!