つつむボンボンと編み紐
ニューカラーどんどん生まれてます✨

新しい糸がやって来たわけじゃなく
少なくなってしまって
リボンに巻けなかった短い糸たちを
繋いで繋いで
合わせて合わせると




ミニサイズボンボンが生まれることに
気づいたかなのですっ!!!!

ふじこ天才〜〜✨

いつものように自画自賛しながら
これをやってると
あっちゅーまに時間が過ぎて

次男からのお迎え要請をスルーしてしまうのです




体操教室のお友達が
レッスン終わりに

「ねぇねぇ、見て見て!ふじこさん!」

ニコニコ笑顔で見せてくれたのは


な、な、なんと!!!

つつむが
タテ糸ボンボンが
タテ糸編み紐が全部
めっちゃ上手にリユースされたバッグ〜〜 👜👜✨




すごぃーーーーーー(*≧∀≦*)

うれしすぎますぅぅ 💕


裁縫苦手ふじこには想像も付かないから
どうやって縫ったん?
どうやってこれ付けたん??
質問はするけど答えは全然頭に入らへん
とにかく
こういうことが出来る人を尊敬するし
こういうことをしようと思ってほんまに
こういうことをしてくれる人が

大好きやねん😍 




michikoさん ありがとう。




大事なステージでのドレスに
色違いでタテ糸ボンボンを付けてくれた
ヘソノオシンガーAOIちゃん

彼女の色彩センスは
誰ともかぶってないし
溢れるくらいの才能と深い深い感受性が
タテ糸ボンボンを遠い次元のアートな世界へと
連れて行ってくれた

とてもふじこでは
こんな使い方ができなかったと思う
ほんまにしあわせなことやわ


AOIちゃん ありがとうやで。






タテ糸編み紐をまさかのハットに♡

西脇市民の自慢のお店
potさんで彼女が作るお料理みたいに
明るくて元気が出て斬新で
でも素材のことちゃんと知ってくれてる使い方!

うれしー。

tamakiiiiina ありがとね♡






みんなのつつむへの愛情
ふじこ
しかと受け止めましたっ!

ちょっと前までの私なら
その度にビービー泣いてましたけども
涙にして流してしまわんと
心の底の方の奥ーに
強ーく深ーく
刻むことに致しました

そんでそれをまた
じわじわ味わって噛み締めてニヤニヤしながら

次のつつむへ
糸と作る新しい世界への
パワーにして行こうって思ってます





私はつつむで 
人を、自分を

しあわせにする!!!


だから 愛、いただきますっ

どすこーい。