image


小鼓 花吹雪


海外限定販売で人気だった花吹雪が

日本国内でも買えるようになりました


贈り物に

ちょっとした手土産に

日本でも西脇でも

やっぱり人気です



image


カップヌードルのCMソングで有名になったあの曲

あの曲といえばあの人

(吉川晃司のラヴィアンローズもこの人の曲なんやって)


まさかの西脇

まさかの黒田庄に


あのあの あの人が!!




image


59歳やって


55歳から渡り鳥のように

ツアーしてはるんやって


ほんでこの日は

黒田庄の水場で休息?


ここは本当に素敵な場所なんですよ~って

想いを届け続けた1人のファンが

まさかの西脇

まさかの黒田庄を

現実にしたのでした


届くんやねー


ライブ直後は感動の渦で

彼女が途方に暮れてましたけど




image


黒田庄フォルクスガーデン


大自然の中にあるカフェ ナーシャ




image


黒田庄牛を使った森のランチが人気で

ふじこもよくいただきます


コーヒーだけもオッケーです



image


レトロなオルガンが出迎えてくれる


ナーシャの森の入口となる

このカフェが

今回の渡り鳥ツアーの会場に



image


ファンクラブの皆さんも

こんな近くで聴けるこの会場に

びっくりやったようで

想像以上

かなりの盛り上がり

そして僕は途方に暮れるでは

全員がひとつになってた感じ


音楽ってすごいなー


プロってやっぱすごいなー




image


裏方さんたちで楽しんだ花吹雪


想いの届く酒が

想いの届く場所で

酌み交わされることが

ふじこはただ単純にうれしかったりする





君の選んだことだから きっと大丈夫さ

君が心に決めたことだから


1984年 昭和59年リリース


ふじこ12歳じゃー

意味わからんかったなー