image

 

西脇は小さな田舎町ですが

美味しいお店がたくさんあります

 

image

 

島のお酒と楽しいご飯

「あけるま」さん

日本のへそで島時間を体感できて

 

image

 

食べたことないー の連続が

楽しめる

こんなハッピーなお店もあります

 

image

 

14時からゆる~く営業なこちらで

個性豊かな、いや豊かすぎる)音楽仲間たちが

仕事してるんやんな?みんな社会人やんな?

平日16時集合て!

ゆる~いメンバーが

お疲れさん会を開いてくれました

 

image

 

カウンター席で幻の酒を語り合うもよし

 

image

 

他のお客様がいるけどピアノを弾くもよし

人目も気にせず涙するもよし

 

image

 

ふじこおつかれ~なはずが

髪質変わったー

頭のハチがー

頬骨がモンゴリアンーに話題が反れるもよし

 

image

 

金の亡者と頬骨カバーで記念撮影もよし

 

 

自由でポジティブで普通じゃない

それでも

それこそが私!な人たちが

ゆるく集う素敵な場所

 

 

ゆるいのは

ひらいてるから

ひらいてるのは

認めているから

 

できないこと弱いこと迷惑かけること

自分が完璧じゃないこと

誰かに助けてもらって生きていること

 

 

image

 

 

ふじこがひらくのを

思いっきり泥臭ーくひらくのを

 

待っていてくれた人たち

 

image

 

 

あざーーーーーっす