舟券チャレンジ2日目! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


やっほー^_^!!

今日は中京スポーツもみじ杯!もみじ

3日目ですドキドキドキドキ


今日も元気にボートレース浜名湖さんにいます♪♪

{CA82CB14-E07F-4A47-86D5-300D804A75A7}






昨日の2日目のブログかくね爆笑


昨日は、アトリウムステージにて
トークショーやじゃんけん大会が
ありましたラブラブ

{86EE76AB-7CC2-46D7-9E94-4BB9D3F15FB1}

水着の撮影会もあり……


なんと、スワッキーまで参加してくれましたドキドキドキドキ

{7A70ABB5-8D6F-4F12-9BF7-472D84C59548}



かなりお久しぶりな方々や、地方や東京からも来てくれた人がいて、とっても嬉しかったです✨



まずは、ピットインタビュー音譜

今節絶好調の重野哲之選手に答えていただきました✨


今年4回優勝されていて、、
地元静岡での優勝期待です爆笑

ニコニコ笑顔を見せてくれたので
嬉しかったです照れドキドキ

{0729B275-FC8A-4427-A30E-219942B7B92B}

今日の第11R注目です✨



そして!!!

一号艇でも迷わず外から!!
豪快な捲りが印象的な澤大介選手にも
インタビューさせていただきました!!

今節も、豪快なまくりに期待です✨

{57A90D06-4CD3-45B0-A78B-DD42791CF73E}

動画はこちら☆




舟券チャレンジ!!
昨日は第12レースに1万円のギャラを使いました!!

結果はいかに?!

今回はミス東スポの
桜井奈津ちゃんと麻倉まりなちゃんも
参加してくれたよドキドキ

{A9F3C765-A3B1-440B-8AF6-376BFE183552}


さぁ、、、

私の一万円…
どうなったのか!!!?(笑)




今日の第11レースの予想もしました!!音譜音譜


{F9E0875A-E9F9-4682-BAB2-C604BD1BB7DB}





{0CB981AE-3E9A-4FE6-B04A-7555B9BC0BBC}



今日も舟券チャレンジ!!

ピットインタビューがんばります✨


  
藤井奈々