ゆるゆる水着(>_<) | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


電車なう(^ ^)


{DC5B4B2E-D8BB-44FC-9343-72804E0A1C88:01}


昨日、グラビアのDVDをたくさん借りてきてん~っ音譜



はやく、家に帰って観たいなぁ~(^ ^)ドキドキ




めーーーっちゃ古い何十年前のDVDとか、
ほんと最新の人気ランキングに入ってるのを借りたドキドキドキドキ


たのしみ(^ ^)音譜




奈々のDVDも、渋谷のTSUTAYAのレンタルスペースに置かれるようになってほしい!!


もっと、たくさんの人に奈々のことを知るだけでも知って欲しいなっ(^ ^)星キラキラ



{0452F652-23B0-4A96-96C3-609D707082A3:01}

この着てるやつ、タイで買った水着やねんけど、サイズがゆるゆるすぎてまだ、
家で自画撮りする為にしか着た事ないねん(*_*)笑


{100EF393-CC27-4A21-A9B9-3918CBB0D27C:01}

右肩に、タグをつけっぱなしなのは内緒な♡

へへドキドキ




何か、使い道ないかなぁ~?(*_*)





今日こそ!
21:00~
キャンディフルーツさんでの個人撮影会予約開始です(*^^*)♪
21:00になったら、PC.携帯前で準備よろしくね♡



また更新しまぁ~す♪


{CE779860-9B39-4FE2-9435-8C333CC251E4:01}




藤井奈々ドキドキ



PS星今日マヨバカの投票よろしくお願いします☆


ーーーーーーーーーーー

 真夜中のおバカ騒ぎマシェバラチャット
6月12日20:30~22:00!

マヨバカの7月出演をかけて、
最後のマシェリネット生放送があります!

TV出演できるかが決まる、最後の大切なチャット審査。
投票もこの日が締め切りで、この日に全て審査が決まります。

去年もたくさん応援してもらって、ずっと7位やったのに、みんながたくさん応援してくれて最後に一気に追い上げて、でも結果は5位で脱落してしまいました。

それに、TVに出たってだけで、奈々としては、何も残す事ができなくて。

去年応援してくれたみんな、そして
今応援してくれるみんなの為にも、
絶対にTVに出て、前回とは違う藤井奈々として何かを残したいです。


1000円で見放題☆
見に来てくれるだけでも、大きな力になります(*^^*)
コメントもできるので、一緒に会話もできちゃいます☆
楽しんでもらえるように精一杯頑張ります☆
面白いチャットになるようにがんばるぞぉーー!!

12日の夜は、動く奈々に会いにきてねドキドキキラキラ



{09BC7AAB-BAA3-4954-835A-FCCB9E5CDE74:01}




ーーーーーーーーーーーーー

マヨバカのネット投票受付中(^ ^)☆
{29BE8B02-70E5-4AB4-AE9E-847790387087:01}


只今、去年出演した
真夜中のおバカ騒ぎのリベンジ出演をかけて、サバイバルをしています☆

一日一回誰でも簡単にできちゃいます♡
PCある人は、二回投票してくれたら嬉しいな♪
毎日午後12:00にリセットされるから、
12:00までに一回、そして過ぎてからの1回もよろしくねドキドキ

PCからもできるので、PCある人はパソコンからもよろしくお願いしますドキドキ

投票は、こちらから♡


ーーーーーーーーーーーー


舞台「問題のない私たち」
出演決定!!虹晴れ

8月2日~4日大阪公演!HEP HALL
8月8日~10日東京公演!あうるすぽっと

指定席で、既にどんどん予約が入ってきてるので早めにチケット予約してもらえればと思います(*^^*)

{55A3CA59-7929-4953-9483-F8B77FC0BA2B:01}


奈々は東京と大阪両方、
そして、A組B組両方出演します♡

原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行

【大阪公演】
劇場:HEP HALL
日程:2014年8月2日(土)~3日(日)

2日(土)14時~B組
3日(日)16時~B組


【東京公演】
劇場:あうるすぽっと

8日 14時~A組/19時~B組
9日 14時~B組/19時~A組
10日 12時~A組/19時~B組

※藤井はA組B組公演共に出演します。
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。

出演:平嶋夏海、心愛(A組)、石神澪(B組)、藤井奈々、森川真衣

チケット発売
一般 前売/4,500円  当日/5,000円
 高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
 (全席指定・税込)
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。
※ダブル観劇割引:A・B組、両チーム観劇のお客様に限り、500円割引をさせて頂きます。

チケットのご予約は、こちらからお願いします(*^^*)♪


大阪公演  予約

PC用

携帯用





※2日19:00と4日12:00に、
大阪ストレイドッグ公演のC組キャストとしても出演することになりました☆

こちらのご予約は9日からです☆