右下に!まーやと一緒だよ(о´∀`о)
真彩の後ろの<心快>って
文字が気になる (笑)なんだろ。

私は休日平日問わずちょっと暇になると
すぐ彼女に遊んでもらうのですが
文句一つ言わず付き合ってくれるので
いつもとても感謝してるのです。

それはそうと、
先週末の日曜は東京ビッグサイトで
FFのイベントがあったらしく

コスプレ上級者のFF好き同期が
誘ってくれて、私もイベント初参戦!

と鼻息を荒くしてたのですが。

ですが。

同期の荷物届かず

仕方ないので一人で(家で)
零式レムの冬服着てみて
満足しました。我ながら寂しい女です


ネット通販に注意ということを
身を以て学びました(´・ω・`)
みんなもきをつけてね!