万引き家族・・樹木希林さんを忍ぶ。。 | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

このポスター、 観るまでは 単にキャストの紹介。

観た後には 「今みんな どうしてるんだろう?」って・・

あまりにも みなさん 演技が上手くて 錯覚してします。。

万引き家族。。希林さんがもういないとは、、。

希林さんのおばあちゃん役、演技なんだか素なんだか・・


貫太郎一家を彷彿とさせるが、あの時は 実際は若かったからコミカルを演じてた。


今回のは あまりに リアルで、、年寄りって 意識せずに すっとぼけたことするから 演技なんだか リアルなんだか

いや 演技なんですよねぇ・・脱帽!

リリー・フランキー 
   ステテコでも色気ある 男優No.1だと思います。。

希林さんとリリー・フランキー なんて テッパンですわ
加えて サクラさんの演技も凄い!
 

エンドロール最後まで 誰も立ち上がらなかった。。。
・・・それが この映画を 物語っている。

 

いくつもの重いテーマを、温かいタッチで描かれていて、、、

・・・しばらく余韻に浸っていたい

 

ーーーーーー

このブログと同じタイトルのページがあります。

「このまま自分、終わっていくのかな」と思ったら。楽イキ処方箋
https://www.facebook.com/rakuiki.shohousen/ 
   いいね! をして 応援してください。

 

 

【女将と雑談&相談】
FBかアメブロにメッセージください
スカイプ面談もOK

初回無料

ご安心ください、一切の営業はいたしません。

_______________________

肩書きが一つだけの時代ではありません。
アンテナ張って、情報収集する側から 情報発信する側へ

<女将メディア>
メルマガ: http://archives.mag2.com/0000133500/

 

twitter: https://twitter.com/chiko_okami

  FB: https://www.facebook.com/madame.fujii

    insta: https://www.instagram.com/kigyo_okami/

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村