AISバレエ団 定期公演 | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

$芦屋人 藤井晶子のブログ


AIS国際バレエ の ウインターコンサート 兵庫県立芸術文化センタでの公演に行ってきました。

いろんなコンサート 舞台を観ますが、
私が 一番好きな舞台は なんといっても バレエ

子供の頃 バレリーナーになることを夢みてたんですもの。


毎年 AISの公演を観ていると、
団員の技術が目に見えて 向上していることがわかる。
まるで 娘の成長をみるようで 嬉しい

同じ楽曲 ボレロ を なんども観ているが、、
振り付けが 毎回変わり、どんどん完成度が高まっている。


ジゼルの二幕 ドイツの人気ダンサー アレン が 王子を、
ジゼルをユキさんが演じるが、すばらしかった。

また ウィリーの女王ミルタ が 良かった。
憎たらしいほどの冷たさを 上手く表現されていた。


ホントに 幸せな時を ありがとう!


    すばらしかった!!



年5回の 芦屋での定期公演 次回は 2月20日 土曜日
  楽しみ!