あけまして おめでとうございます。 | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

あけました かなり。。前に。。。(笑)

おめでとうございます。


皆様にとって 輝かしい 飛躍の年でありますように・・!




ここのところ・・思うことあって、
 ブログ twitter SNS など お休みしています。


メールも 最少限にして。。。
 

今や インターネット無しでは 始まらない世の中

少々 逆行したくなりました。

 

今年は ちょっと 天の岩戸に隠れながら スローライフにしたいと思います。