やっと来られたよ 落合簗 | 藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌日記

藤ひろしの歌の活動や生活、交流をお知らせします

玄関を入るとまずは・・・・香ばし香りが漂う

案内された川沿いの席からは渋川方面の明かりが。
 
お客さんは・・・・・少ないな~~~
 
 
この時期はやっぱり子持ち鮎だよな
 
それから鮎寿司 
鮎寿司美味いグッ
 
フライもなかなか
 
しかし、鮎寿司があんまり美味いので、2皿追加。
 
     もしかして職人さんが帰えちゃったかも・・・・・店員さん小走りで厨房へ
 
笑顔で2皿鮎寿司を。
 
ぺろりと食っちゃった。ニヤリ
 
まだ食い足りないな~~……もう1皿・・・・
         
     びっくり今度こそ帰えちゃったかも・・・・・またまた店員さん急いで厨房へ
 
     ニコニコこれで最後です。間に合ってよかったです。
 
ごめん、ごめん。
 
あんまり美味かったからさ!!
 
夏の終わりの満足感に浸ったひと時だったよ。