トレーニングジム | 親方のブログ

親方のブログ

藤大建築のブログ:飽きのこない住まいを提案する藤大建築の、親方ブログです‼


テーマ:
藤大建築の加藤です。
 
久しぶりの更新となりますσ(^_^;)
 
本日のテーマ「トレーニングジム」です。
 
わたし、1年以上かけておよそ15キロのダイエットに成功しました(≧∇≦)
 
どうやって??
 
そうです!
 
トレーニングジムに通った!!
 
 
 
 
わけではありませんf^_^;
 
体重が落ちた理由は色々ありましたが、一番大きな理由は
 
食生活を変えたことですね。
 
もともとラグビーをやっていましたので、筋肉は付いていた方です。
 
そこに、食生活を変えたこと、あとはその他もろもろがプラスされて15キロの減量に成功しました。
 
88キロが73キロです!!
 
やっぱり、体重が落ちるといいですね(^ε^)♪
 
着れる服も増えるし、何より体が楽ですわo(^-^)o
 
ただ、筋肉も落ちてしまったので、今後は筋肉もつけていきたいなと思います。
 
で、ようやく本日のテーマに触れますが、そんなダイエットの最中、トレーニングジムを作らさせて頂いたので紹介させて下さいね。
 
築40年くらいの古い民家の内装のみ改装してトレーニングジムにしました。
 
まちの大工さんではそんな設計も施工もできないと思っている方も多いかもしれませんができるんですよぉ(^_^)v
 
仕上がりはこんな感じです。
 
器具が置かれる前のものですので雰囲気が伝わりにくくてすみませんσ(^_^;)
 
3方はガラス張りです。
 
昔の民家ですので、リフォーム費用も抑える努力もして頂き、外装は触っていませんが、サッシはペアガラスに変更しました。
 
 
このジムは、完全紹介制ですので、場所もお値段もここで紹介できないのが残念ですが、興味のある方がお見えになりましたら、紹介させて頂きますよ。
 
あっ!!
 
場所は岡崎市内の豊田よりということだけはお伝えしておきますね。
 
 
最後までお付合いありがとうございました。
 

親方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス