私の指導する個別指導塾

スペシャルコンサルに通い、

大学に合格した生徒の合格体験談

スペシャルコンサルのホームページに

掲載しました。

 

ひとりは、約3年間通ってくれて、

東京国際大学に高校の指定校推薦で

合格した生徒です。

合格体験談で、人としても成長できました

と書いてくれ、私にも励みとなります。

 

もうひとりは、

通信高校の3年生で、3年生の7月から

通ってくれた生徒で、AO入試

聖学院大学に合格した生徒です。

彼の場合は、合格を決めるのも大変

でしたが、なかなか厳しい通信制高校で、

卒業に必要なレポート提出の

サポートをいろいろとしましたので、

卒業と大学合格をほぼ決めた時には、

私も感無量でした。

 

ふたりとも本当に良かったです。

輝かしい大学生活を送ってくれる

ことを祈っています。